GoToイート ぐるなびでアパホテルの豪華ディナーが税込で2,000円!?余ったポイントはビュッフェで決まり!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

今回はぐるなびでアパホテルのディナービュッフェに行ってきました。

先日はランチビュッフェ、今回はディナービュッフェを堪能していきます!

(ランチビュッフェの記事はこちら

アパホテルは現在、2,000円のディナービュッフェを開催しています。

かなりお得で魅力的なので、余ったGoToEatポイントはアパホテルのビュッフェに使うことをオススメします!

メイン料理が充実♪ アパホテル豪華ディナービュッフェ!

アパホテルのディナービュッフェは全40品・時間制限は120分制です。

料理を取るときはマスクと手袋をつけて取ります。

しっかりと感染症対策がされています。

ディナー会場、まだ人が少ないですが内装が煌びやかでとても綺麗ですね。

人が少ないのでディッシュもたくさん補充されている状態でした。

アパカレーは欠かせないですね!

ランチの時も食べたのですが本当にコクがありまろやかで、スパイシーの効いたカレーです!

カレーが好きな人に特にオススメです。

最初のプレートは・・・

サーロインステーキ・トンテキ・サラダチキン・チューリップ・ウィンナー・串カツ・・・と肉づくしです♪

やっぱりしっかりとガッツリ食べたい人にはディナービュッフェ一択ですね!

お味も美味しく、あらゆる肉を堪能できます!

特にサラダチキンはめちゃくちゃ美味かったですね♪

ダイエット中の人にもオススメのディナーです!

ただ、お肉系は冷えて少し固かったところが少々残念でした。

次に2回目のプレート・・・

サーロインステーキ・きんぴらごぼう・サラダチキン。ポテト・ミニ肉まん・鶏南蛮です♪

またしてもガッツリとしたプレート、これが本当に幸せ♪

どれも美味しい><

そしてデイナービュッフェにはおでんもあります。

おでんの牛すじがめちゃくちゃトロットロしてて美味い!

口の中で肉の繊維が解けるほど・・・。笑

そしてプレート3枚目・・・

3枚目はジャンキーな感じにしてみました。笑

ソーセージの肉汁とフライドポテトの香ばしさとカリッカリ食感が止まりませんね♪

最後はデザートで締めくくります。

フルーツやヨーグルト、和菓子から洋菓子まで幅広くデザートも揃えています!

私はこれらをブラックコーヒーと一緒に美味しくいただきました♪

本当にご馳走様でした。

こんな豪華なビュッフェが120分食べ放題で、たったの2,000円!

しかもGoToイートにもキャッシュレス決済にも対応しています。

余ったポイントをアパホテルのビュッフェでいかがでしょうか?

絶対に後悔しませんよ!

まとめ

ぐるなびでポイントを持て余してる人はアパホテルのビュッフェが一推しです!

クリスマスに家族と、恋人と、お友達と・・・食べにいってみてください。

そして、ぐるなびのGoToEatポイントもこれで使い切りました。

本当にぐるなびにはお世話になりましたね。

またGoToEatキャンペーンみたいなイベントがあれば使っていきます!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント