GoToイート ぐるなびでアパホテルの1,000円ランチへGoTo!余ったポイントはビュッフェで決まり!?

アパカレー GoToイート

こんにちは!かねやんです。

今回はぐるなびでアパホテルのランチビュッフェに行ってきました。

アパホテルは現在、12月31日まで1,000円のランチビュッフェを開催しています。

かなりお得で魅力的なので、余ったGoToEatポイントはアパホテルのランチビュッフェに使うことをオススメします!

また他のお店でも、ランチタイムにポイントを使うことで美味しい料理が安く食べれて、お得にポイント消化ができるのでオススメです!

選り取り見取り♪ アパホテル豪華ランチビュッフェ!

アパホテルのランチビュッフェは全50品・時間制限は60分制です。

料理を取るときはマスクと手袋をつけて取ります。

しっかりと感染症対策がされています。

アパホテル名物、アパ社長のカレー・パン・餃子・ハンバーグ・揚げ物・ポテト・サラダ・デザート・ドリンク・・・なんでもありますね。

ビュッフェはテンションが上がりますね!

アパカレーはキャベツをいれて食べるのがアパ社長のお勧めらしいです。

アパカレーはしっかりスパイスが来ているのですが、辛くはなくコクがありめちゃくちゃ美味しいカレーでした♪

アパ社長カレーは少しお高めですが、市販でも販売されているので食べてみてください。

普通のカレーとはコクが違います!

赤魚やサラダなどのヘルシーメニューもあり、ダイエット中の人でも気軽に立ち寄れます。

餃子も皮がモチモチして、ポテトもカリッカリ!ハンバーグにチーズが乗っていたりお子様連れにも嬉しいですね!

そして2周目!

オリジナルフルーツジュースも新鮮でサラッと飲めます。

小さな器には冷静チーズが入っており、そのチーズにブロッコリーなどを絡めてチーズフォンデュにして食べます。

冷静のチーズフォンデュとはこれまた斬新ですが、チーズが濃厚で美味い!

バゲットの卵サンドはトーストにもできます!

お腹もいっぱいになってきたので、締めのデザート!

ミニ豚まんにチョコフォンデュやカボチャの冷製スープ・・・非常に満足なランチでした♪

幸せなランチタイムでしたね。笑

これが1,000ポイント使って0円ですから・・・。

皆さんも余ったポイントはアパホテルのビュッフェに行かれてみてはいかがでしょうか?

まとめ

ホテルのビュッフェが1,000円は非常にお得ですね!

期間限定のランチなのでこの機会に行ってみてください・

またアパホテルは、ディナービュッフェも期間限定で2,000円で提供しています。

ディナービュッフェではサーロインステーキや唐揚げ、トンテキ、串カツ、おでんなど更に豪華なメニューがあります。

ガッツり食べたい人はディナービュッフェもオススメですね!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント