GoToイート 家族亭の蓮根饅頭あんかけ蕎麦(大盛り)が0円!?EPARKの余ったポイントを活用!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

今回は家族亭で蓮根饅頭あんけけ蕎麦1,089円(税込)を注文。

合計1,089円なのですが、EPARKポイント1,089ポイントを利用して計0円です。笑

EPARKは1ポイントからポイントが使えるので、使い勝手が大変いいですね。

EPARKのGoToEatキャンペーンのポイント付与は終了したのでポイントはもう付与されません。

これからは余ったポイントを消化して外食を堪能していきます!

熱々!外はパリッと中はしっとり!蓮根饅頭あんかけ蕎麦

真ん中にどっしりと大きな球体!蓮根饅頭とその周りは湯葉で敷き詰められています♪

この蓮根饅頭、油で揚げられているので皮がパリッとしていて香ばしいです。

また湯葉の滑らかな舌触りと弾力も美味い!

パリッとした皮には蓮根のしっとりした餡が凝縮されています。

蓮根で作った饅頭、中々普段食べる機会がないので不思議な食感と味です!

本当にお饅頭みたいな食べ応え!中は熱々だったのでホフホフしながら食べました。笑

ワサビも少し添えられていて、蓮根饅頭のしとりした甘さにアクセントを加えてくれますね。

トロっとしたあんかけお蕎麦とめちゃくちゃ合います!

また家族亭独自のキャンペーンで11月は丸々1ヶ月間、麺の大盛りが無料です!

是非食べにいってみてください!

まとめ

EPARKのGoToEatポイントはもう使い切りましたでしょうか。

EPARKはGoToEat対象のお店が少ないのでどこで使おうか迷いますね。

家族亭は1,000円近辺のメニューが多くて美味しいお料理が食べれるのでオススメです!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント