GoToイート EPARKでココス!チーズインハンバーグ&カットサーロインステーキが0円(無料)!?EPARKの余ったポイントを活用!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

今回はEPARKで初めてココスを利用してみました。

ココスはEPARKでも大人気で、予約が大変取りづらかったのですが、なんとか予約をとり行くことができました。

ココスはハーンバーグなどの洋食で有名なファミリーレストランですね。

今回はチーズインハンバーグ&カットサーロインステーキ1,089円(税込)を注文してみました。

EPARKの余っているGoToポイントを利用して、なんと0円に!

0円でハンバーグとステーキが食べれちゃいますね♪

また22時の予約は本来なら深夜料金10%の割増があるのですが、22時以前に入店&注文をすれば深夜料金割増無しで注文をすることができます。

つまり予約時間よりちょっと早く入店し、22時をすぎる前に注文すれば深夜料金はかからないってことですね。

ある種の裏技ですね。笑

EPARKのGoToEatキャンペーンのポイント付与は終了したのでポイントはもう付与されません。

これからは余ったポイントを消化して外食を堪能していきます!

肉の旨味満点!チーズインハンバーグ&カットサーロインステーキ

拳大くらいのハンバーグに大粒のにカットされたステーキ♪

サブは甘いとうもろこしに肉汁を吸ったブロッコリーと玉ねぎ!

サーロインステーキは脂っこくなく、赤身でヘルシーなステーキです。

ハンバーグの中にはトロットロの濃厚チーズが溢れ出てきます♪

ハンバーグの肉汁、チーズの風味と旨味が躍動!めちゃくちゃ美味い!

これはご飯も一緒に頼めばよかったですね。笑

ココスは他にも美味しそうなメニューが沢山あります。

GoToEatのポイント消化に是非ご利用してみてください!

まとめ

EPARKのGoToEatポイントはもう使い切りましたでしょうか。

EPARKはGoToEat対象のお店が少ないのでどこで使おうか迷いますね。

ココスは美味しいものが食べれるのですが、1,000円前後では量が少なく感じられますね。

単価の高い、お肉やハンバーグが売りなので、お腹いっぱい食べたい人にはあまり向いていないかもしれません。

お近くに和食さとのある方は是非、検討されてみてください。

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント