GoToイート 和食さとの葱と豚のつけ汁蕎麦が0円(無料)に!?EPARKの余ったポイントを活用!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

今回は和食さとで葱と豚のつけ汁蕎麦(倍盛り)987円(税込)を注文。

22時以降注文の深夜料金10%割増を含め1,085円ですが、EPARKポイント1,085ポイントを利用して計0円です。

EPARKは1ポイントからポイントが使えるので、使い勝手が大変いいですね。

EPARKのGoToEatキャンペーンのポイント付与は終了したのでポイントはもう付与されません。

これからは余ったポイントを消化して外食を堪能していきます!

圧倒的ボリューム!&濃厚旨ダシ! 葱と豚のつけ汁蕎麦

蕎麦は1.5倍盛り、2倍盛りが無料で選べるので、今回は2倍盛りで!

この蕎麦の盛り具合!笑

流石2倍盛り!

ネギと豚肉のコクのあるお出汁に付けていただきます♪

麺が出汁によく絡み、豚肉の旨味とネギの風味と食感もまた、食を楽しませてくれます!

豚肉もよく煮えられているせいかトロットロで美味い!!

和食さとのつけ蕎麦・・・侮りがたし。

まとめ

EPARKのGoToEatポイントはもう使い切りましたでしょうか。

EPARKはGoToEat対象のお店が少ないのでどこで使おうか迷いますね。

和食さとは1,000円近辺で美味しいお料理が食べれます。

お近くに和食さとのある方は是非、検討されてみてください。

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント