GoToイート ぐるなびで七輪焼肉食べ放題1,900円が510円に!驚異の割引で焼肉食べ放題を堪能!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

ぐるなびでは、GoToEatポイント付与のキャンペーンが終わったので、残ったポイントを消費しに焼肉食べ放題へと行ってきました!

今回は七輪焼肉 安安の食べ放題(満腹コース)を堪能!

こちらのコース、税込1,900円と格安食べ放題です。

ただ、実際に支払った金額は510円!

これは、ぐるなびで付与されたGoToEatの1,000ポイント

ぐるなびのプレミアム会員に付与されるディナータイム来店の200ポイント

そして七輪焼肉 安安の独自クーポンである10%割引クーポン

これらを併用すると・・・

1,900*(1-0.1)-1,000-200=510(円)

になるのです!

めちゃくちゃ破格に食べれます!

なので食べにいきました。笑

満腹コース(七輪焼肉 安安)

満腹コースは100分(ラストオーダー20分前)食べ放題ですね。

左からVカルビ・並タン・ヤングカルビです!

Vカルビと並タンは少々噛みづらいほどの歯応えです。

ヤングカルビは脂が多く、七輪に乗せるとすぐにFireしますね!笑

ただ、ヤングカルビは柔らかくて美味しいですね!ヤングカルビはおすすめです。

そんなヤングカルビをご飯の上に乗せ、もやし、ほうれん草、キクラゲのナムルと一緒にプチビビンバを作りました。

これがメチャクチャ美味しい!

カルビの脂の旨味と、ほうれん草、もやし、キクラゲそれぞれの食感が食欲をすごい引き立ててくれて、ご飯が進みすぎます♪笑

他にも色々なメニューがありますので、皆さんで是非食べに行ってみてください!

ぐるなび GoToEatポイント付与は終了しました。

出典:ぐるなび

ぐるなびは2020年11月14日(土)の17時59分までに対象の店で予約した分のポイントを最後に、GoToEatポイントの付与が終わりました。

まとめ

510円で焼肉食べ放題は驚愕ですよ。

GoToEatポイントの付与は終了しましたが、余ったポイントで焼肉食べ放題など是非堪能してください!

私はまだポイントが余っているので、また焼肉食べ放題にいきます!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント