GoToイート EPARK利用で黒酢サラダそばを78円で堪能!そして本日16日の14時59分でEPARKのポイント付与は終了!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

毎度大馴染みのEPARKのGoToEatキャンペーンを利用して、今回も家族亭に行ってきました。

今回は家族亭、黒酢サラダそば1,078円(税込)を注文!

EPARKポイント1,000ポイントを利用して78円!

そしてEPARKのポイント付与もついに終了;;

後味スッキリ! 健康志向にもオススメ!黒酢サラダ蕎麦(家族亭)

蒸し鶏・ナスの素揚げ・錦糸卵・パプリカなどのお野菜が彩りよく飾られていますね!

彩が鮮やかだと食欲も引き立てられます!

新鮮な野菜のシャキシャキっとした食感と蕎麦のモチモチ感♪

黒酢の酸味で後味がサッパリし、後味引きづらない美味しさです!

これがダイエット中でも食べれちゃうところがまた良しです。

また家族亭独自のキャンペーンで11月は丸々1ヶ月間、麺の大盛りが無料です!

是非食べにいってみてください!

EPARK GoToEatポイントの付与が終了しました。

出典:EPARK

EPARKは2020年11月16日(月)14時59分までの予約分をもちましてポイントの付与が終了しました。

16日14時59分までにご予約し来店したレシートのポイント付与申請は2021年2月7日までとなっております。

また引き続き、ポイントの利用は可能なので、是非対象店舗をご予約いただきご利用ください。

まとめ

ついにEPARKもGoToEatポイント付与が終了しましたね。

私が利用していたぐるなび、食べログ、Yahoo!ロコ、そしてEPARK全てポイント付与が終了しました。

あっという間でしたね。笑

ポイントの使用は引き続き可能なので、残ったポイントで贅沢してきます!

EPARKは1ポイント単位で利用できるので、皆さんも使い切ってキャンペーン最後の贅沢をしてきてください!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント