GoToイート EPARK利用で鶏の唐揚げセット(家族亭)が23円!今ならセット麺の大盛りも無料!?家族亭の唐揚げめっちゃ美味い!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

毎度大馴染みのEPARKのGoToEatキャンペーンを利用して、今回も家族亭に行ってきました。

今回は家族亭、鶏の唐揚げセット1,023円(税込)を注文!

GoToキャンペーンを利用すれば、23円で大粒唐揚げ5個?蕎麦大盛りも?笑

鶏の唐揚げセット

ご飯・大粒の鶏の唐揚げ5個・サラダ、そして蕎麦の冷や大盛り!(大盛りは無料期間中!)

こちらの唐揚げがまた衣が凄いサクサク、肉汁ジューシーなんですよ♪

鶏肉も柔らかく、醤油と衣の風味が口いっぱいに広がります!

付属のサラダも漬物も美味しいし、蕎麦も大盛りでモチモチしていて美味しい♪

家族亭独自のキャンペーンで11月は丸々1ヶ月間、麺の大盛りが無料です!

今回はご飯大盛りではないのですが、ご飯の大盛りも60円(税抜き)でオーダーできるようですよ!

この圧倒的満足感が23円で味わえる!至福ですね♪

EPARKアプリのアップデートでGoToEatポイントが使える・もらえる店が探しやすくなりました!

11月4日のバージョンアップのリリースでGoTo対象店舗のお店が探しやすくなっております。

従来は各お店の詳細ページに入らないと、対象かどうかわからなかったのですが、検索一覧で対象店舗かどうか確認できる様になりました!

これは便利!皆さんも近くに対象店舗がないか探してみてください!

EPARKのサイトはコチラ

また、EPARKでは1ポイント単位でポイントが使えます

ですので、例えば1,023円のお会計時、1023ポイントを使うだけでお金は払わなくてOKです!

他の飲食予約サイトでは100ポイント単位でしか、ポイントが利用できなかったりするので、EPARKは非常に使い勝手がいいですね!

そんなEPARKで来店予約、認知が日増しになってきているので希望の時間帯が取りづらくなってきたりもします。

EPARKでは翌日までの予約を入れることができたり、7日後までだったり、飲食店によっていつまで予約可能かは異なります。

例えば、現在が11月1日とします。

もし翌日までの予約を入れれる店の場合、11月1日か2日のみに予約を入れることができます。

しかし、日中に予約を取ろうとすると両日ともに希望の時間帯では予約が取れなかったりする場合も・・・。

EPARKでは日付が変わる深夜0時0分に予約できる日にちが1日進みます。

つまり、11月2日0時0分になると3日の予約が取れるようになるという訳です。

この時が、翌日の予約希望時間帯の狙い目です!笑

0時0分になった時、新しく進んだ1日分はまだ予約がガラガラな状態だからですね。

ただ、そのために起きておくのも何か違うような気がするので、たまたま起きていた場合、EPARKを覗いてみてください♪

まとめ

家族亭のメニューはほとんど1,000円ほどのものばかりです。

メニューは美味しく上品で和を感じるものばかり♪

皆さんも是非、家族亭へGoToされてみてはどうしょうか。

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント