GoToイート EPARK利用で肉鍋(和食さと)が97円!?ワンコインでボリューミで美味しいお鍋が食べれます!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

毎度大馴染みのEPARKのGoToEatキャンペーンを利用して、和食さとに行ってきました。

今回は和食さと、さと鍋のお肉鍋を注文します!

GoToキャンペーンを利用すれば、鍋がワンコインで食べれます。冬もすぐそこ、みんなでお鍋を食べにいきましょう!

和食さと さと鍋(お肉)

今回はグランドメニューにあるさと鍋、税抜き998円(税込1,097円)を注文します。

出典:和食さと公式HP

さと鍋はメイン具材と出汁、締めの一品を自由にカスタマイズすることができます。

メイン具材はお肉・牛もつ・海鮮

出汁はコク旨醤油だし・鶏塩だし・チゲだし

締めの一品はラーメン・うどん・ごはん

チゲだしを選んだ場合生卵も付いており、ご飯を選ぶと漬物が付いてきます。

今回はお肉・鶏塩ダシ・うどんで注文しました。

お肉鍋は豚肉・鶏肉・つくね団子がメイインのお鍋です。

〆のうどんは最初から入れてしまいます!

これまたボリューミーで美味しく煮たってきました♪

肉の旨味とキノコや野菜の食感、そしてさっぱりとした塩出汁の美味さ!半端ないです♪

鶏肉はプリっぷりで、つくね団子は肉の旨味を凝縮しており、たまにコリコリと軟骨の食感が味わえます♪美味い!

他にも海鮮鍋・牛もつ鍋もレポートしていますので、良ければ、そらもご覧ください。

海鮮鍋編はコチラ

牛もつ鍋編はコチラ

EPARKアプリのアップデートでGoToEatポイントが使える・もらえる店が探しやすくなりました!

11月4日のバージョンアップのリリースでGoTo対象店舗のお店が探しやすくなっております。

従来は各お店の詳細ページに入らないと、対象かどうかわからなかったのですが、検索一覧で対象店舗かどうか確認できる様になりました!

これは便利!皆さんも近くに対象店舗がないか探してみてください!

EPARKのサイトはコチラ

まとめ

海鮮・牛ホルモン・お肉鍋と、これで3種類のお鍋を制覇しました!

出汁や締めの一品、さと鍋だけで27通りの食べ方ができますので、是非和食さとで試してください!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント