GoToイート EPARK利用で親子丼と蕎麦大盛りのセットが12円!まさかの12円で美味しいものがお腹いっぱいに食べれる!?

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

毎度大馴染みのEPARKのGoToEatキャンペーンを利用して、今回も家族亭に行ってきました。

今回は家族亭、親子丼セット1,012円(税込)を注文します!

親子丼セット

甘辛いタレとふわふわ、トロットロとした卵、そしてプリッぷりの鶏肉が白米と絶妙にマッチ!美味い♪

セットの場合、うどんか蕎麦、温か冷やが選べます。

今回は蕎麦の温にしました。

これまた量が多くてお腹いっぱいになります。

ツユも美味しい!

家族亭独自のキャンペーンで11月は丸々1ヶ月間、麺の大盛りが無料です!

そしてGoToEatポイントを使って、なんと、お会計12円

12円ですよ!12円!!笑

バカ安です。

EPARKアプリのアップデートでGoToEatポイントが使える・もらえる店が探しやすくなりました!

11月4日のバージョンアップのリリースでGoTo対象店舗のお店が探しやすくなっております。

従来は各お店の詳細ページに入らないと、対象かどうかわからなかったのですが、検索一覧で対象店舗かどうか確認できる様になりました!

これは便利!皆さんも近くに対象店舗がないか探してみてください!

まとめ

家族亭のメニューはほとんど1,000円ほどのものばかりです。

メニューは美味しく上品で和を感じるものばかり♪

皆さんも是非、家族亭へGoToされてみてはどうしょうか。

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント