GoToイート 今話題の飲食予約サイトEPARKで無限和食さと!レシート撮影で1時間後にポイント付与!?

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

今回はEPARKで和食さとに食べに行ってきました!

EPARKでの飲食予約といえば、くら寿司ですが家族亭や和食さとなども1,000円メニューは豊富です!

また、くら寿司とは異なり1名からでも予約が可能な分、くら寿司よりもハードルが低いためオススメです!

そして何よりEPARKのポイント付与がめちゃくちゃ早いんですよ。

なのでくら寿司だけでなく、和食さとや家族亭でも毎日、無限利用(1日上限2回)が可能です!

和食さと

しゃぶしゃぶ・すきやきが食べ放題で有名な和食さと

今回はグランドメニューにあるさと鍋、税抜き998円(税込1,097円)を注文します。

出典:和食さと公式HP

さと鍋はメイン具材と出汁、締めの一品を自由にカスタマイズすることができます。

メイン具材はお肉・牛もつ・海鮮

出汁はコク旨醤油だし・鶏塩だし・チゲだし

締めの一品はラーメン・うどん・ごはん

チゲだしを選んだ場合生卵も付いており、ご飯を選ぶと漬物が付いてきます。

私は海鮮・チゲ出汁・ごはんで注文しました。

海鮮鍋にはアサリ・イカ・ホタテ・ニラ・白菜・もやし・きのこ・ネギが入っていますね。

火が通って数分後、煮えてきました!(美味しそう!!)

魚介の旨味と食感、チゲ出汁のコクと辛さが美味い!

チゲ出汁と野菜の相性も抜群です!野菜がうまい!

では締めに溶き卵とご飯を入れて雑炊にします。

これまたお米がチゲ出汁を吸って美味いんですよ!

お腹も一杯で十分満足ですね!

鍋は野菜も豊富で実はヘルシーなんですよ。

海鮮鍋はタンパク質と食物繊維の摂取に最適ですね。

あと身体も温まります。

EPARKは数時間後にポイントゲット!

美味しい物をお腹いっぱい食べて満足になったら、次はポイント申請です!

会計後にEPARKのアプリを開き、そこからレシートを撮影して申請します。

・・・はい。これで申請手続きは終わりです。(超簡単!)

申請してから1時間ほどで1,000ポイントが付与されました。笑(めちゃ早!笑)

そうなんですよ!EPARKのポイント付与、めちゃくちゃ早いんですよ。

だからEPARKからだと、毎日ほぼ無料で外食ができちゃうワケです。(ポイント付与は1日上限2回)

それは話題になるのも当然ですよね。

まとめ

和食さとでは、さと鍋以外にも1,000円程度の美味しい料理がたくさんあります。

初期投資で1,000円程度のものを食べた後、少しの小銭を出すだけで毎日美味しいものがお腹いっぱいに食べれる前代未聞のキャンペーン・・・利用しましょう!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント