GoToイート ぐるなびで黒毛和牛ステーキ弁当が1,000円!実質和牛無限ループが可能!!

GoToイート

こんにちは!かねやんです。

最近は無限くら寿司がニュースで取り上げられていたりして、GoToEatを利用するか人が急増してきましたね!

ただ、無限ループができるのはくら寿司だけではありません。

今回はぐるなびで大阪、本町エリアにある本町イタリアン倶楽部の黒毛和牛ステーキ弁当1,000円(税込)をポイントを使い0円でテイクアウトしました。

前回は焼肉を食べたので付いたポイントは1,200ポイントです。

黒毛和牛ステーキ弁当が無料で、しかも200ポイントが余るなんて・・・。

(ぐるなびでお一人様一回の予約で1,200ポイントゲットできる方法はコチラ

黒毛和牛ステーキ弁当

なぜかフラッシュ機能で撮影していたので色合いが・・・。笑

中々のボリュームですね。

大盛りご飯にサイコロ状にカットされたステーキが乗っていて、サラダとピクルスも付いていますね。

お肉には甘辛ソースがいい感じに絡まって、またご飯にも肉汁とタレがよく染みています。

和牛ステーキとあって脂が少し多めに感じます。

お肉は柔らかいのですが、脂の塊みたいなのもあり固い部分もありましたね。

赤身の方は柔らかく、赤身についている脂身周辺は固いので食べられませんでした。

少しゴムっぽい感じでそこだけ残念でしたね。

まぁ無料で美味しくいただけましたので満足ですね!

まとめ

黒毛和牛ステーキ弁当を無料で食べ、そしてまた8日後に1200ポイントが付与されると・・・。

消費者は大歓迎のキャンペーンになっていますね。笑

ただ、1名様にとって少し注意したいのですが、1名で予約できてもお店側から電話がかかってきて、1名のご来店はご遠慮いただきたいと言われることもあります。

であれば店側が最初から予約できない様にするのが、一番の対策なのですが、こうなってキャンセルになってしまった場合、ぐるなびでは8日後にポイントが返還されます。

返還されるのが8日後なので注意してください。

また、最近までぐるなびがGoToEatキャンペーンを利用するのに最強の予約サイトだったのですが、どうやら今はEPARKが最強みたいです。笑

EPARKは飲食したレシートを送信すると数時間後にポイントが付与される様です。

これはやばいですね。笑

1日に2回までとはいえ、毎日繰り返すことができますからね。

ただ、お店数はまだ数少ないのが唯一の欠点です。

私も他の予約サイトを利用してみて、また発進していきます!

・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント