【紹介コードあり】DiDiフード 牛サーロインステーキ400gが590円!? しかし今回は残念な結果に・・・

フードデリバリー

こんにちは!かねやんです。

今回は肉GARAGE梅田店のデリバリーを、夏のうまいもん食わせたる!キャンペーンと1,000円割引クーポンを利用して牛サーロインステーキ400gを頼んでみました!

590円で牛サーロインステーキが食べれるなんて・・・しかも400g!

しかしDiDiで注文し始めて、初めて残念な結果となってしまいました。

牛サーロインステーキ400gを注文

早速注文します。

夏のうまいもん食わせたる!キャンペーンと1,000円割引クーポンを利用して、支払う料金は590円です!

サーロインステーキ400gでこの値段は破格!

サーロインステーキが届きました!

おお!・・・・・ん?なんか400gにしては、なんか少なくない?

と思いキッチンスケールで計測

・・・え?343g・・・しかも付け合わせとパック含めて343g・・・??

えーっと確か注文したのは400gのサーロインステーキのはず。

これじゃあ付け合わせとパックの重さを引いたら300g切りますね。笑

私がイメージしていたのは店舗メニューにあった写真のとおり

実際のお肉はというと

う~ん。全然違う!笑

流石にアウトでしょコレは。やられましたね~。

そして肉もサーロインと思えないくらいパサついていて、安いステーキ肉ぐらいに固く、味もいまいちだったのが本音です。

安い赤身肉のステーキとしてなら全然ありです。

ただ、サーロインステーキとしてなら残念ながら、無しですね。

なるほど、デリバリーを注文する時はこのような事態もあることは軽く耳にしていたのですが、まさか自分が出くわすとは、ですね!(^^;)

まとめ

今回のデリバリーは初めて残念な結果になりました。

確かにお安く食べれました・・・が、もしこれが私みたいにクーポンやキャンペーンを併用せずに、正規の料金を支払ってコレが届いたら、お店の信用とDiDiフード自体の信用を無くしてしまうのでは?と思います。

出店しているお店のリテラシーが問われますね。

肉GARAGEさん、頼みますよ!

ただ、DiDiフード自体は、優良な店舗が多く、デリバリーサービスもいいです。

引き続き利用していきたいと思います!

また新規ユーザー紹介キャンペーンでこちら↓

FOOD-YTDL85

のコードを使いますと、1,000円分のクーポンが配布されます。

よろしければお使いください!


・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント