【紹介コードあり】DiDiフード かごの屋とナガグツミートのデリバリーを頼んでみました!

肉の画像 フードデリバリー

こんにちは!かねやんです。

今回はかごの屋とナガグツミートのデリバリーを、夏のうまいもん食わせたる!キャンペーンと1,000円・500円割引クーポンを利用して頼んでみました。

親子丼、カツ丼、唐揚げ、ステーキ丼と、またまたお安く贅沢を満喫してしまいました・・・。

お許しください。

かごの屋

かごの屋では

  • 炙り鶏の親子丼
  • 豚フィレカツ丼
  • 百合どりの極みから揚げ(10ケ)

を注文してみました。

キャンペーンの利用と、今回は1,000円クーポンを利用したので、お会計は0円でした。

神キャンペーン・神サービスです。

炙り鶏の親子丼

鶏肉がプリプリ、卵がジュクジュク、フワフワでタレが甘くて美味しいですね。

ご飯の量も多いのでボリョーミーで満足!

豚フィレカツ丼

フィレカツが3枚入っており、その上にジュクジュク、フワフワの卵が乗せられています。

カツの衣に甘い出汁がしっかり染み込んでおり、ご飯と相性抜群です!

百合どりの極みから揚げ(10ケ)

出汁が染み込んでいるのか、衣はサクサクはしてませんでしたね。

ジューシーさもあまりなく、少しパサついている感じがします。

衣にしっかりと出汁がついた唐揚げが好きな人にはいいかもしれません。

私は、そんなに美味しい唐揚げとは思いませんでした。

ナガグツミート

ナガグツミートでは炭焼きハラミステーキBOX(お肉大盛り)を注文しました。

キャンペーンの利用と、今回は500円クーポンを利用したので、お会計は500円でした。

炭焼きハラミBOX自体は1,200円なのですが、こちらのお店は1,500円以上の注文で700円割引が受けれます。

なのでお肉大盛りのオプションが500円だったので追加して1,700円にします。

そうすると700円割引が受けれてちょうど1,000円になりますね!

1,000円以上の注文で500円割引のクーポンが使え、配達料金も無料になるので、500円でお肉大盛りのハラミステーキ丼が食べれますね!

中々でかいBOXが届きましたね。

ご飯の上に海苔があって、その上に沢山の炭火で焼かれた香ばしいステーキが!

ハラミなのでぷりぷりで歯ごたえもあり、ジューシーさもあります。

それでいて炭火で焼いているのでめちゃくちゃ香ばしくてうまい!

炭火ステーキはまだそんなにメジャーではなく、これは今後の可能性を感じる!と。

もし私が飲食店を出すならば、炭で焼くステーキは取り入れたいですね。

歯ごたえのある肉が苦手ならカルビの注文がいいですね。

口の中でとろけて、脂の甘みが感じ、口の中では炭焼きの香ばしさが広がりますよ!

まとめ

かごの屋とナガグツミートについて取り上げました。

かごの屋はやっぱりご飯ものが美味いですね!流石の有名店です!

ナガグツミート、このお店は実は以前にもデリバリーで炭焼きステーキMIXBOXを注文したことがあります。

MIXBOXは一部位だけでなく、牛肩ロース肉、牛ハラミ肉・牛カルビの3種類が入ったBOXです。

こちらが美味しくて印象に残っており、是非みなさんにも紹介したいと思い、再度注文しました。

実店舗の値段もお安く、いつか足を運びにいきたいお店ですね!

また新規ユーザー紹介キャンペーンでこちら↓

FOOD-YTDL85

のコードを使いますと、1,000円分のクーポンが配布されます。

よろしければお使いください!


・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント