旅行 お得に宿泊!?北九州市宿泊モニターキャンペーンを紹介!

北九州市宿泊モニターキャンペーン画像 旅行

こんにちは!かねやんです。

現在、北九州市では北九州宿泊モニターキャンペーンを実施しています!

その内容がめちゃくちゃお得!なので是非、この機会を利用してみましょう。

ちなみに私も、まだ予約はしていないのですが9月中に北九州市への旅行を予定しております。

また新型コロナウィルスの影響により、観光業や飲食業は今経済的に大きく痛手を被っていることは既存かと思います。

なのでサービスを利用してお金を落としていきたいですが、ただ利用する側も、やみくもに消費はできませんよね。

WinWinの関係を築くこと、これはとても重要です。

なので計画立ててお得に旅行を楽しみ、お金を観光地で使いましょう!!

キャンペーン内容(北九州市観光情報サイトより)

実施期間

令和2年7月1日(水) ~ 令和2年9月30日(水)

モニター販売価格

お一人様一泊につき、下記のお得な料金(税別・サービス料込み)でご利用いただくことができます。

  • 1,000円
  • 2,000円
  • 3,000円

※宿泊施設ごとに上記料金のいずれかで販売いたします。
※部屋数には限りがあります。
※上記料金には、消費税、宿泊税は含まれません。
※『福岡の魅力再発見』九州キャンペーン宿泊券は利用できません。

税金も含めた実際の宿泊料金例を見てみましょう。

例:一人一泊3,000円の宿に宿泊した場合に掛かる料金
  3,000円+300円(消費税)+200円(北九州市宿泊税)
  =3,500円

有名なホテルや、食事付きもあったりするので圧倒的破格ですね。

ご予約方法

各宿泊施設に直接ご連絡、もしくは楽天トラベル、じゃらんなどインターネット旅行予約サイトからも予約することができます。

Rakuten Travel

GO TO KITAKYUSYU 北九州宿泊モニターキャンペーン 特設ページはコチラ

じゃらん

GO TO KITAKYUSYU 北九州宿泊モニターキャンペーン 特設ページはコチラ

宿泊施設公式ホームページ・その他旅行サイト

コチラからご確認いただけます。

宿泊施設参加一覧

実施期間、宿泊料金。お申し込み等のお手続きにつきましては、各宿泊施設によって異なります。

まとめ

実はこの北九州宿泊モニターキャンペーン、一部の宿泊施設ではGoToトラベルキャンペーンと併用することが可能です!

なので次は、そのキャンペーンと併せたシミュレーションをRakutenTravelを利用してやってみます!

因みに北九州はあの『銀河鉄道999』の聖地らしく、私にとっては是非とも行ってみたかった場所です!

『謎の超絶美女メーテル』がいたるところにいるらしいので、一緒に撮影してきます!

一緒に撮影するから、メーテルさんマスクしてなかったらいいけど・・・。

もうなんか、メーテル目的みたいなもんですね!笑


・・・といった感じで、日常的なこと、何気ないこと、お得な情報などなどを発信しております。
また見ていただけますと、嬉しく思います!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

コメント